

やばいぜー!

せっかく初ライブが無事終了したってのに誰も何も書いてないぜー!(汗)
どうも、焦り気味のドラです;

23日に行われたAQUAの初ライブですが!!
だーん
無事に終了いたしました!!!!

課題は勿論ありますが、個人的にはとても意義のある
素晴らしいライブだったと思っております!

というのは技術的なことではなく、
こう皆で一丸となってなんとかステージを作り上げたぞ!
っていう感覚がとても実感できて嬉しかったんです!!

しかし先輩方のライブのクオリティの高さに現実を見ましたね!(笑)
AQUAも次はノリノリでステージングできるように頑張ります!!

アンケート書いてくださった方々有難うございました♪
すんごいためになりましたよ!

そして次なるステップへ向けなんと!
AQUAは6人編成を目指し女声コーラスを一名募集する運びになりました!

なにげに現メンバーが中低音域なので(スーパークリアハイトーンまゆこさんを除き(笑))
高音域の方を募集です!!
われはと思う方是非!!!お願いいたします!!!!
BBSでもメールでも良いので!!!

ではそろそろ寝ます!!
ドラ、頑張る!!!(´∀`)!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

aqua

Author:aqua
都内を拠点に活動する女声アカペラグループAQUAです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
