

わーい

HPやっとこさ更新しましたー!!!
何といっても一番オメデタイ話題として、パーカスに「ERIKA」が正式加入しましたー!!(´∀`)ノシ
これはもう本当大ニュースですよ!!素敵メガネっ娘(←目の病気の為期間限定だそうです)のERIKA様は
もう本当にいい人なんですよ!!初対面から超気さくに接してくれて良い人オーラ全開でした(笑)
そんなERIKA様は帰国子女で英語ペラペラなのです!!だから名前の表記も英語で「ERIKA」(笑)
ちなみにHPのいいかげんな説明やコメントは全てわたくしドラが勝手にやっとりますので
苦情は掲示板にでもお願いします(笑)

それと仲良しグループリンクに「CHERRYS」(チェリーズ)さんを追加しました♪
私はCHERRYSさんは噂しか聞いたことなくって、直接お会いしたことあるのは1人だけなんですが、
素敵な先輩ギャルバンだとうかがっとります!!
4月のアカペラ公園にCHERRYSさんも出演なさるそうなので、私たちAQUAもがんばらにゃーと思います;

今後は私以外のメンバーもブログ更新しますので、暇なときは見てみてくださいね♪
では今日はこのへんでー。。。眠っ!!(´Д`;)

初日記♪

とりあえずテストがてら初書き込みを…
何か夢中で作ってましたがメンバーの皆さんはこんなんで大丈夫だろうか…?(汗)
只今AQUAは絶賛女性ベース大募集中でございます!!!!(笑)

そう!!なぜなら4月18日(日)開催の戸塚で行われるアカペラ公園に出場するからです!!!!!!

いや、予定ですけど(笑)
とにかく次の練習までに楽譜をあげて行きます!!
それではまた♪
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

aqua

Author:aqua
都内を拠点に活動する女声アカペラグループAQUAです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
