

やばいぜー!

せっかく初ライブが無事終了したってのに誰も何も書いてないぜー!(汗)
どうも、焦り気味のドラです;

23日に行われたAQUAの初ライブですが!!
だーん
無事に終了いたしました!!!!

課題は勿論ありますが、個人的にはとても意義のある
素晴らしいライブだったと思っております!

というのは技術的なことではなく、
こう皆で一丸となってなんとかステージを作り上げたぞ!
っていう感覚がとても実感できて嬉しかったんです!!

しかし先輩方のライブのクオリティの高さに現実を見ましたね!(笑)
AQUAも次はノリノリでステージングできるように頑張ります!!

アンケート書いてくださった方々有難うございました♪
すんごいためになりましたよ!

そして次なるステップへ向けなんと!
AQUAは6人編成を目指し女声コーラスを一名募集する運びになりました!

なにげに現メンバーが中低音域なので(スーパークリアハイトーンまゆこさんを除き(笑))
高音域の方を募集です!!
われはと思う方是非!!!お願いいたします!!!!
BBSでもメールでも良いので!!!

ではそろそろ寝ます!!
ドラ、頑張る!!!(´∀`)!!

あとすこし♪

ひらまです!!

あと3回寝ると、ライブです!!!

AQUA、初の箱ライブで楽しみですが、ちょっぴりドキドキです
共演のみなさんと一緒に、私たちも楽しいライブができたらいいな、と思います♪

残りの練習もがんばろー!!

AQUA初LIVE決定!!

どうもドラです!!!!

なんと!!

HPのトップでもでかでかと羊さんを使って宣伝しましたが、、、、、

AQUA初!!箱LIVE決定です!!!!!!!!!!!!v(´∀`)メ(´∀`)ノシ

今のメンバーではLIVE自体初です!!
っていうかLIVE自体2回目ですけど!!(笑)
むしろ前回は一曲しか歌ってないですけど!!(汗)

とにかくメンバーのテンションはウナギ登り!!土用の丑の日でもないのにね!!(←くだらない)

REPERTORYも更新したのでわかると思いますがイッキに新曲を増やしました!!

当初「Q.T.Honeyさんが目標!!」的な感じで集まったメンバーだけに
選曲はQ.T.さんよりになりましたが、今後はもっと枠にとらわれず自由にやります♪

9月23日お暇な人は是非ご一報ください!!
左のAQUAのバナークリックするとメールが送れますよ!!今さらだけどね!!(笑)

わらびもちさんCHERRYSさんにお会いするのが楽しみ♪
紫さんは初めてお目にかかります!!

さぁ気合い入れて練習するぞー!!!

ライブ観て来ました!!

初めて書き込みなまいまいです!

今日はメンバー全員で、憧れのQ.T.Honeyのライブをみてきました!!
ひゃ~!かっこよかった!
テンションあがって初日記!っていう!!

がぜんやる気がでてきてそのあと練習3時間→カラオケ1時間。
音楽漬けな一日でした。
しあわせだなあ(´-`*

ゆっくりペースなAQUAですが、そんなこんなでひそかに練習を重ねているのです!
レパートリー増やせるようにがんばるぞー♪

新メンバー加入!

いよっしゃー!!!!!

いっつも久々のブログで「本当に活動してんかよAQUA」と
お思いだった皆様!!(いるかわからんが!)

もちろん活動しておりました!!
しかも!!

新メンバー加入!!!!\(´Α`)メ(´Α`)ノ!!!!!!

アカペラ初体験にして奇跡の低音ボイスを持ち合わせる
素敵ベーシスト「みさ」ちゃんが加入いたしましたー!!!!!!

まさかの新人さんにAQUA一同感涙!!総立ち!!(多分!!)

しかし嬉しいニュースとは裏腹に。。。。

今までグループを掛け持ちしながら頑張ってくれたパーカスのエリカさん。。。
もうひとつのグループに専念するためAQUAを脱退いたしました。。。グスン(´Α`。)

有難うエリカさん!!
今後AQUAもエリカさんのグループとタイバンできるよう頑張ります!!

ただいまAQUAは夏のライブを目標に着々と練習中!!

まだまだ頑張りますよ~!!!!!!(`∀´)ノシ

ドラでした!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aqua

Author:aqua
都内を拠点に活動する女声アカペラグループAQUAです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
